平成26年7月25日金曜日天気は晴れ。この蒸しあっついなか俺の気持ちは悶々としている。なぜなら彼女と別れて数ヶ月・・・・いい加減したい。。。一人で処理をするのには飽きたというか終わった後の虚無感に半端なく襲われるわけで・・・女の子の肌に触れたいなと衝動に襲われるのである。そして今日は何を隠そうボーナス支給日だ。
これをどれだけ待ちわびたか分からない。今回は前回の金額よりも倍はあるだろう。仕事が終わったら風俗街に繰り出そう。にやける顔を必死に堪えながら何時もどおりの仕事をこなす。定時のチャイムとともに俺は職場を後にして高円寺に向かった。休憩中ある風俗店に予約を入れておいたからだ。きっと俺みたいに今日風俗にいくやつらは沢山居るだろう。
電車が妙に遅く感じる。はやる気持ちを抑えながらお店に向かう。今日は思いっきり贅沢しよう。オプションもかなり追加したからかなりの太客だろう。女の子もお店NO.1を指名した。お店の前で深呼吸を1つしてからドアを開けた。よし!今日は楽しむぞー!

<信頼できるサイト>
実は穴場が多い高円寺 風俗を人より先に見つけるならヘブンがオススメ!!

2014年12月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿